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2時間35分走る練習

金曜〜土曜にかけて部署+取引先関係のお付き合いゴルフ諸々から無事に生還。
終始アルコールの脅威に晒されていたのですが、体調イマイチ、レースも近いってことでノンアルを貫きました( ´ ▽ ` )


案外何とかなるし、アルコールなしでも十分楽しめることがよく分かりました。
最近どうもアルコール耐性が無くて翌日にダメージがかなり残るので、余程の時でなければ飲まなくても良いかな〜なんて。




そんなこんなの今朝は疲労困憊な寝起き…
とはいえレース1週間前なのでサボるわけにはいかない。
メニューは大井川前に試した2時間35分ジョグ。
このタイム以内に帰ってくるという決意の表れ٩( 'ω' )و


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昨日の疲れもあって序盤は全くペース上がらず。
12km辺りから身体が動いてくれたので、そこからはキロ5を切るぐらいのペースで進行。
速い動きを少しだけ入れたかったので28km目にダッシュ!


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序盤突っ込み過ぎて流しのペースになってしまい、早々にズルズルとペースダウン(^^;)
楽に3分カットできたら…なんて妄想していたのですが、まだまだダメですね。


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ペースはアレなので終始余裕でしたが、やっと長い時間動くことに慣れてきたかなと思います。
来週はこのタイム以内で帰ってくるぞ!



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by kamichan326 | 2019-11-17 17:39 | 練習 | Comments(0)